自己紹介と、ブログの立ち位置について

自己紹介を兼ねてこのブログの立ち位置を。

 

genkiです。

ホームページ「カンチェンジュンガ」でショートストーリーを綴っています。

 

物語を考えるのが好きで、それを文章にするのが好きで、文章に起こした時に登場人物達が自分で考え始めたり動き出したりする事がたまらなく好きです。

 

昔は頭の中で物語を妄想しているだけでしたが、今は簡単に形として残せるようになって、嬉しい限りです。

しかし基本はダラダラしているので更新は遅め。

誰も見ないのでプレッシャーもありません。

 

 

会社員です。

バリバリ働いていますので、休日はダラダラするのです。

そんな中でちょっとずつ物語を考えています。

書くときは一気に書きます。

HPで公開しているものは推敲すら怪しいです。

気づいた時にそっと直してます。

 

 

このブログ「三日目の居眠り」は、HPで公開しているショートストーリのあとがき的な物や、日々の徒然を雑記という形で残そうと作りました。

はい思い付きです。

 

 

更に言えば、ほんのちょっとでも宣伝になればいいなというスケベ心もあります。

その前にさっさと物語書けよ、と胸の奥で誰かが言って、ちょっとぐったりしてしまいます。

 

 

さて、物語を作っている者として、「自分」を出すことが、良いのか悪いのか未知ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Profile:genki
HP:カンチェンジュンガ

ショートストーリーを公開中です。
良かったらお立ち寄りください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー